So-net無料ブログ作成
検索選択

結局、頭に残ったのは平野レミ [雑事]

昨日は録画を色々と観ておりました。
アメドラの”ナンバーズ~”は最初の頃は、登場人物の整理が追いつかなくて、
しかも数学が事件解決の糸口になるので、なかなか入り込めませんでしたが、
コルビーが2重スパイで、救出されたあたりから、面白くなってきた^^
今は、展開がハラハラドキドキして、観るのが楽しみな作品の一つ。
そして、”The Covers”。
郷ひろみの回を予約失敗したので、今週は是非とも観たい!と思っておりました。
ゲストはGLIM SPANKY。
初めて観るバンドだ。男女ユニットと言うことで、エゴとかデリコとかを
すぐ想像してしまったけれど、エゴほどジャジーでなく、デリコほどフォークでなく、
どちらかと言えば、よりブルージーなロック、てな感じだったな。
とはいえ、松尾レミのヴォーカルが迫力あった!

しかしである。
同じレミでも、昨夜の”マツコの知らない世界”での平野レミの
破壊力には勝てなかったぞ^^
先週の予告で、レミが出るのは知っていたけれど、
まぁ、本編でも大暴走だった。
例の伝説のあさイチでのブロッコリー事件を始め、
10分で3品、てのも(マツコをアシスタントで)していたな。
平野レミ曰く、放送事故ではない、そうだけれど^^
極めつけは、冷蔵庫にあるもので一品作る、というくだり。
納豆&キムチの揚げ包みは良しとして、
牛乳とトマトジュースをコップにぶち込んで、
バジル?をちらして、ちくわをさす、という、
恐ろしいビシソワーズが出来たときには、
やっつけ仕事にも程があるだろっ!とつっこんでしまったがな^^

でも、彼女が言うには、これは完全食、なんだそうです。

もはや平野レミには怖いものなんてないんだろうな^^

今朝は本。





これが先週末買ったという、スタウトの本。
やっぱり、ウルフやアーチーが出てくると、ワクワクするな。


2017-02-15 07:14  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>はじドラさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2017-02-15 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]