So-net無料ブログ作成

第二回チョコ食べ比べ回 [雑事]

週末は、フィギュアを久しぶりに堪能してしまいました。
女子では、三原選手にとっては、選曲通りのシンデレラストーリーでございましたが、
昨夜は羽生劇場でございました^^
惜しくも優勝はならなかったものの、フリーでのあの気迫ある、というか、
ドヤ顔の連発というか、意地の4回転が凄かったな。

で、チョコの残り。
残しておいたバレンタインのチョコを家族三人で頂きました。
チャンダイ先生のコーヒーと共に。
コーヒーがスッキリとしている分、
濃厚めのチョコにあっておりました。
レクラの惑星ショコラは、今回メモワールという、冥王星が特別に入っているのを
選んだのでございますが、
この冥王星のが印象的だった。
ショコラの中に、パープルの金平糖が入っていて、
振ると音がする^^
パカッと割ると、数粒金平糖が入っている!
今回だけかもしれないけれど、面白かったな。

今朝は本。

藤沢周平のこころ (文春MOOK)

藤沢周平のこころ (文春MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/12/14
  • メディア: ムック


過去のインタビュー記事やら、”暗殺の年輪”やら、
ファンにとっては嬉しいムック本、である。


2017-02-20 06:28  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>はじドラさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2017-02-21 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]