So-net無料ブログ作成
検索選択

フジファブリック LINELIVE @中野サンプラザ [雑事]

PCがポンコツすぎて、
というよりも寿命なのかもしれないけれど、
ダダ重が続くので、動くうちに昨日の感想を、と。

追加公演といえど、STANDツアーなので、
セットリストは余り変更はなかったけれど、
それでも志村くんの想い出と共に演奏された”TEENAGER"は良かったな。
あと、LIVE配信なので、
その場にいる臨場感(リアルにはほど遠いけれど)も
そこそこ味わえたし、
大阪(ZEPP)では前の方だったので、分かりにくかったステージ全体の演出も
全景を観ることが出来たし。
それよりなにより、メンバーそれぞれ(表情とか手元とか)のショットが
楽に観ることが出来る^^
(実際のライブ会場では、何処を見ればいいのか分からなくなることが多し^^)
アンコールでは、ついに、というかやっと、山田孝之登場!
盛り上がりも最高潮!ってな感じだった。
あっという間の2時間半余、でございました。

今朝のBGM。

TEENAGER

TEENAGER



昨日はしなかったけれど、大阪で聴くことができた
”星降る夜になったら”。
間奏からCメロに移る、鍵盤のプレイが好きだ(細かい^^)。
金澤先生のドヤ顔と共に観ることが出来れば、尚よろし。


2017-02-25 07:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]