So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行の計画が着々と [雑事]

昨日はやっとこさ、峯田のインタビューの続きを観ることができた。
何かはしょった感はあったけれども。
というか、彼はあんなにはにかみキャラだったっけ?

先日送られてきた旅行ガイド一式を元に、
例の東北旅行の計画は着々と進んでいる。
それにしてもるるぶが2冊くるとは思わなんだ^^
”送られてきた”というよりも本当に”送りつけられてきた”^^という感じだったもの。
資料が多すぎるのも返って迷ってしまうな。
取りあえずは、ねぶたを観るための宿泊場所を真っ先に押さえたけれど、
その前をどうするか?
最初は仙台方面の日帰り、というのも考えたけれど、
どうせ青森に北上するんだから、前日は少しでも移動しておこう、と、
中間地点の盛岡に一泊することにした。
温泉旅館、というのもあり、だけれど、どうせ寝泊まりという感じもするので、
素泊まりの安いホテル。(つーても禁煙、良質ベッドは外せない)
ホテル代をうかせて、観光(食事、お土産)にその分まわそう、と言う考えだ。
で、宿泊場所は押さえた!
これから、何処を観光するか、食事はどうするか、という詰めが待っている!
この計画している間が結構楽しいのだ。
我が家のツアコン、はんちんぐなのである♪

今朝のBGM。



”Kokomo"がずっと脳内再生。
ついでに映画”カクテル”まで思い出してしまったな♪
あぁ、夏だ。
今日も暑いけれど、お出かけ予定。
そして明日も。
明日はちょいと渋めのライブなのだ♪
詳細は来週。


2017-07-14 06:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]