So-net無料ブログ作成

新ドラマが続々と [雑事]

ゲリラ豪雨、というのがあちらこちらで起こっています。
豪雨、と言うほどではないにしても、
昨日は急な雨にやられてしまいました、わたくしも。
ちょっとそこまで出るだけだったのに、ずぶ濡れになってしまった。

さて、各局新ドラマが続々と始まっておりますが、
アメドラの録画とかを観ていたら、すっかり出遅れてしまった!
昨夜の”カンナさーん!”がタイムリーで観た初ドラマ、かな?
感想はと言うと、面白いといやぁ面白いけれど、
”逃げ恥”のインパクトと比べると、はてさてどうだろう?という感じ。
TBS系列でいうと、”ハロー張りネズミ”も後追いで観たけれど、
こちらは子役が巧いな、という感想だった。
ズブッとはまるのはないものの、
少し前に始まっている”ブランケット・キャッツ”は、
原作とは少し違いつつも、丁寧な脚本で、
キャストもはまっていて、ついでにラストの矢野顕子の歌声も沁みてきて、
わたくしとしてはこのドラマが今期一番なんだけど。



Cliche

Cliche

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


”黒のクレール”は今聴いても新鮮な響きがある♪
80年代特有のピコピコしたサウンドとは一線を画したアルバム。
これを買った当初(もちろんCDではない、アナログ盤)は、
ずいぶん背伸びしていたな、自分、という印象^^


2017-07-19 06:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]