So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒリヒリした大阪大会決勝 [雑事]

今日で7月も終わりでございます。
今月も色々とお出かけしたのでなーんかあっという間に過ぎた感がいたします。

さて、昨日はTVで高校野球大阪大会決勝を観ておりました。
前日の準決勝戦も観ていましたが。
なので、実質準決が(大阪桐蔭×履正社)決勝かな、と思っていたところ・・・。
ところがどっこい。
昨日ほどヒリヒリした試合も観たことが無いぞ、つーくらいに
最後までハラハラドキドキしながら観ておりました。
大冠には失礼だけれど、
始まる前は、これはワンサイドゲームになるかも、と思っていたので。
それがどうだ。
多分、全国的には
清宮君の早実敗退、のほうがメインニュースだったのかもしれないけれど、
少なくとも関西では大阪桐蔭×大冠の試合の方が盛り上がったかも。
とにかく、本大会の試合並に、イヤそれ以上に
凄い試合だったと思います。

今朝のBGM。


メモリーズ / 放浪カモメはどこまでも

メモリーズ / 放浪カモメはどこまでも



ちょいとした理由で、先日からスピッツばかり聴いていたら、
メモリーズが頭から離れないのだ♪


2017-07-31 06:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]