So-net無料ブログ作成

小岩井農場といえば安田顕 [雑事]

”スマートモテリーマン講座”、
やっとチケットが”ご用意”された!
広島なので、遠征ということになる。
前に行ったときはこんなにチケット入手は難しくなかった記憶があるんだけど。
これもやはり安田さんの人気上昇とともに仕方の無いことなのか?
今でこそ、安田顕は映画やドラマに引っ張りだこの個性派俳優ではあるが、
どうでしょう藩士にとっては、
安田さんはonちゃんの中の人、のイメージが今でも強いのだ。
釣りバカでの泥酔onちゃん、クリスマスパーティーでのやさぐれonちゃん、
そして着ぐるみを脱いで出演は良いけれど、
盛大にやらかしたのが
小岩井農場での”牛乳リバース”事件^^なのだ。
今回の旅行で小岩井農場に立ち寄った理由の一つは、
やはり聖地?小岩井農場で、
安田さんと同じ瓶牛乳を同じ場所で飲むこと、だったのだ^^
広い小岩井農場だったけれど、
恐らくこの辺りであろう、と目星をつけて、目的は達成された!
同じく対決列島での”アップルクーヘン”や”気になるリンゴ”も
忘れずに購入している・・・。
その辺は抜かりないはんちんぐなのでございます。

今朝のBGM。


ハチミツ

ハチミツ

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2002/10/16
  • メディア: CD


先日から喉が痛いと言っていたけれど、
自家製”ハチミツ大根”(切った大根にハチミツをかけて、漬け込んだだけ)
を食したときだけは、少しましになるような気がする。
というわけで、BGMは”ハチミツ”、という安易なチョイスなのである♪


2017-08-18 06:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]