So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わり [雑事]

昨日は早朝からミサイル騒ぎで、
あさイチが飛んでしまい、少々おかんむりのはんちんぐでございます。
まぁ、予想はしていたことだけど。
だから”ひよっこ”は先にBSで観ておいた^^
それにしても大子町の中継はどうなるんだ?
明日のJAPA-NAVIは飛ぶなよ。

それはさておき。
そろそろ夏も終わりだなぁと感じるのは、
朝夕の虫の音だったり、先週の高校野球決勝戦だったり、と、
色々ございますが、変わりどころで言えば、テーマパークのCMだったりする。
ついこの間まで、水しぶき全開のCMだったのに、
いつの間にやらハロウィン仕様になっているのだ。
この感覚は、ハロウィン明けのクリスマスCMでも思うけれど。
(おぉ、もう今年も終わりか、つー感覚。)
何か、季節を先取りするのも良いけれど、
もう少し夏の余韻を感じていたい今日この頃、なのである。

今朝のBGM。


夏の終わり

夏の終わり



昨日のサラメシで流れておりました。
サラメシでは、スピッツの”渚”も流れていたけれど。
この時期聴く、”夏の終わり”は格別かと。
しかーし、今日はちょいとバタバタするのだ。
そして、秋からのチケットなんぞも届いたりして、
わたくしの周辺もざわざわしているのである♪


2017-08-30 06:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]