So-net無料ブログ作成
検索選択

”ひよっこ”のフレンチポップスみたいな挿入歌 [雑事]

今朝は久しぶりに25℃を下回る室温でございました。
涼しかったもの、雨戸を開けたときに。

”ひよっこ”も終盤を迎えようとしていますが、
ここに来てみね子の周辺の登場人物の動きが激しい^^
いろんな話を回収させていく感じの回が多いぞ^^
そんな中、先月末くらいからBGMでかかっている
”ラララララン~♪”みたいな歌が気になっていた。
フレンチポップスっつーか、
”さよならを教えて”っぽいつーか、
調べたら、太田裕美でござった。
あの甘ったるい声はそうだったんだ、と納得。
”ひよっこ”でいうと、今日こそはあさイチの”生・峯田”は逃したくないぞ^^

今朝のBGM。


ハチミツ

ハチミツ



”愛のことば”は、じっくり聴くと、イヤじっくり聴かなくともだけど、
じんわりくる名曲だ♪


2017-09-05 06:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]