So-net無料ブログ作成
検索選択

ひよっこだか奇跡の人だか [雑事]

先週末、そして昨日と、
秋冬物のボトムを買ってしまいました。
ピーチスキン地っぽいパープルスカート
ベロアのブラウンパンツ
結構主張の強い両者でございますが、持ってるトップスが地味なので
たまにはこういう色目も良いかな、と。
何か着る前から心が浮き足立っているはんちんぐでございます。

さて、昨日のあさイチのゲストはひよっこから白石加代子と峯田和伸。
二人でチームを組んで、スゴ技Qに答えておりました。
でも、この二人が並ぶと、ひよっこ、つーよりも
奇跡の人のばーちゃんと一択にしか見えんな^^
すごく仲良しに見えたな。
峯田に至っては、ライブの姿とは180度違う感じで、
可愛く小首をかしげていやがった^^(あざとい可愛さを狙ったか?^^)
昨日のあさイチには、石田ニコルも出ていたな。
彼女は”悦ちゃん”に出ている!
今までCMとかでしか観たこと無かったけれど、
”悦ちゃん”での彼女の役ははまってるな~。
先週の回でも、浮き世離れしたお嬢様で、その一方的すぎる愛情表現が、
一途なんだけど身勝手でユースケ演じる碌さんを怒らせていた。
イヤ、巧かった。
巧いというか、このドラマ
今クールの中では地味かもしれないけれど、なかなか高評価なのである、
わたくしのなかでは。
原作を知らないけれど、配役がピシッと決まっていて、
観ていて安心できるし。
特に悦ちゃんは光っている!

今朝のBGM。



Char II have a wine

Char II have a wine



昨夜たまたま観ていたBSの番組で、
”気絶するほど悩ましい”のアコギの弾き語りが流れていた。
リリースされたときも知っている人間^^だけど、
弾き語りもさすがCharだな、と思わせる巧さだったな♪


2017-09-06 06:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]