So-net無料ブログ作成

お菓子バブルに果物バブル [雑事]

昨日のあさイチに
なんとNACSのシゲちゃんが出ておった。
どうした、戸次重幸!、パパタレに転向か?!と思ったら、
今日のSONGSのナレ、からのゲストではあった^^
それにしてもミスター残念は健在だったな^^

先月の旅行土産はほぼほぼ食べ物関係、というかお菓子関係で、
どう処理すべきか?レベルの量だったけれど、
アップルクーヘンを乗り越えた辺りから?先が見えてきた。
でもまだ気になるリンゴ、があるんだな。
どうでしょう風に言うと、おみまいされる、感じ。
我が家は割とお菓子のストックは余り置かないけれど、
(スイーツなんかをその都度買ってくることはあっても)
今回、お菓子棚に収まりきれないくらいだったのだ、最初は。
それもどうにかこうにか収まったけれど、
いつものストレッチを強化しないといけないくらい食べ続けたな^^
そして、先月は自分で購入したのもあったけれど、
もらい物の果物が一度に集まった時期があった。
シャインマスカットみたいなでかいブドウが6房と、
割と大きめの梨がこれまた6個、
あとは自分で買っていたオレンジやらグレープフルーツやらプラムやら・・・。
野菜室がはち切れんばかりの量である。
食べたよ、毎日娘と。
こーいうときに限って、旦那はこちらに帰ってこないので、
半ば強制的に食らっておった。
皮のまま食べられるブドウなんかは美味しかったけれど。
そんな果物バブルもようようおさまってきたはんちんぐ家なのである。

今朝のBGM。


LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD


”フラッシュダンス”って、MVが終わりゆく夏というか初秋の海って感じで好きなのだ。
(個人的印象だけど)
そういえば、フジの皆様のライブがこの秋は毎週のように入ってきているな。
大阪で観ることのできるのも増えてきた。
一瞬、コヤソニ!とも思ったけれど、
翌週、モテリーマンを観にいくので、我慢!なのである。
つーか、そのあとにファブシアターが控えているし♪


2017-09-07 06:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]