So-net無料ブログ作成

老舗のスイーツはやはり美味しい [雑事]

CanonのウエブCM、観ました。
映像と音楽とCMが良い感じのバランスの作品、って感じ。
チャンダイ先生の”ゆったりゆらり”とした楽曲がはまっております。
とてもオールナイトイベントで”眠り姫寸前”になっていた方と
同一人物とは思えない・・・^^
ムービーの最後、”ねぇ・・・”で終わるところが良いなぁ。

で、誕生日ケーキ。
食べきりました。
やはりホール(今回は四角いけれど)を二人で。
色々考えていたお店から、今回は市内の老舗スイーツ店をチョイス。
チョコ仕様でございましたが、
甘ったるくなく、いくらでも食べられた。
何なら倍の大きさでも全部いけちゃうんじゃないか、というくらい、
チョコ部分に深みがあったな。
今回はちゃーんと、自転車では行かなかったよ^^(当たり前)
とは言え、徒歩ではちょっと距離がありすぎるので、
バスに乗って、だけど。
自転車なんかで行ったら、
過去の”ケーキビッグバン事件”の騒ぎでは無いぞ!
もはやケーキが別の生命体になってしまうぞ!

今朝のBGM。



牡牛座ラプソディ

牡牛座ラプソディ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1999/06/23
  • メディア: CD


歌詞だけ聴いたら、シュールすぎるけれど、
音にのると、また別の魅力があるんだな。
”~彼にバレたら、居直れ!”のくだりが好きだったりする♪


2017-10-13 07:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]