So-net無料ブログ作成
検索選択

Rー1とキルフェボン [雑事]

昨夜はだら~っとR-1を観てしまった^^。
優勝したアキラ100%のお盆芸^^には、
まぁ色んな意味で緊張感が走ったけれど^^。
それにしても、今回のR-1は”ガキつか”臭がしたな。
本家よりも、斉藤工とか原田龍二の方が脳裏によぎるけれども。
そして今になって、というか、放映後ずっと頭に残って、
じわじわきているのが、ゆりやんレトリィバァの
”人には人の尿酸値”、なんだけど・・・。

で、昨日は公言通り?買い物に行った。
いつものアメリカンラグシーで、春物を買った。
薄いグレーのシャツと、グリーンのスカート
スカートの方は、ラップスカートのような、ガウチョパンツのような、
変わったデザインだった。
お値段も、それなりに、つーか、清水の舞台から何回飛んだらええねんっ!と、
思わせる値段だったけれど、
オールシーズンはけそうな素材というところと、娘と兼用できそう、というところで、
納得した、というか、納得させた^^
で、気持ちが大きくなったせいか?、
そのままキルフェボンへ。
買ったぞ、久しぶりにキルフェボンのタルトを。
しかも白イチゴの!!
1ピースが、とんでもない値段だけれど、
お味はやはりよろしかった♪
季節もの、ということで。

今朝のBGM。

青春の光と影

青春の光と影



昨夜のカルテットですずめちゃんがリビングで弾いていた曲。
あ、聴いたことがあるけど、曲名なんだっけ?と思ったもので。
懐かしいような、甘酸っぱいような、とにかく綺麗なメロディなのだ♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]