So-net無料ブログ作成

Hawaii Five-0 [雑事]

明日は所用で、記事アップが遅くなると思われるはんちんぐでございます。
その理由は、後日、として。

先日から始まった、アメドラ”Hawaii Five-0"。
最初はよくあるバディものかと思っていたけれど、
回が進むうちにはまってきた^^
ついでに関テレの分まで(シーズン2)見てしまうほどになっちまった^^
舞台がHawaiiっつー、開放感がそうさせるのか、
ロスだ、NYだ、という都会都会していないところがいいなぁ。
主人公たちのキャラもそれぞれ立ってるし。
スティーヴとダノのコンビの掛け合いが面白い。
ただ、この間まで、渋い声だったフォイルで慣れていたのに、
一転して、ダノの軽い感じに戸惑っているけれど。
(これは吹き替えの山路和弘氏のせいなんだけど^^)
オープニング曲もなんか、一昔前のサウンドで良い感じだ。
調べたら、今放映されてるのはリメイク版で、オープニング曲は昔のままだとか。
納得。
いやに70年代っぽいと思ったのだ。
テイストは違うけれど(ドラマの種類も)、
時代劇の大江戸捜査網っぽいと思ったのはわたくしだけか?^^

今朝のBGM。


I'm Not in Love: the Essential

I'm Not in Love: the Essential

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: CD


昨日のデジいかの前にかかっておった”I'm Not in Love"。
えぇなぁ、何度聴いても。
その後のフジ3人の暴走ぶりはともかくとして^^、
良い朝の迎え方であった。


2017-03-16 06:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]