So-net無料ブログ作成

ペギー・スーの結婚 [雑事]

少し前にBSで昼間放映されていた。
キャスリーン・ターナーだから観てみようかな、と。
いわゆるタイムスリップもの。
厳密に言えばタイムスリップでは無いにしろ、
あぁあの時ああすれば・・・のタラレバの世界は変わらず。
キャスリーン・ターナーは、ロマンシングストーンをリアルタイムで観ていたので、
高校生役は少々無理があるか、と思ったけれど、
個人的にいえば、ストーリー上はありかも、と思ったな。
何せ、なんとかして現夫(ニコラス・ケイジ)と結ばれないように
奮闘する様を表すには、実年齢(40代)でバタバタするほうが分かりやすい^^
結末は・・・、まぁどんでん返しっぽくは思わなかったけれど、
収まるところに収まった、というところか?

映画も観に行きたいな。
美術館も行きたいな。
しかーし、こう暑いと二の足を踏むな。

今朝のBGM。

スーベニア

スーベニア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2005/01/12
  • メディア: CD


この中の”自転車”。
聴き始めた当初は、さほど残らなかったけれど、
聴き続けると、何だか耳に残る曲。
テンポかな?アレンジかな?と思いつつ、脳内に流れるのだ♪

しばらく旅行&お盆休みに突入!のために
ブログはお休み。かもしれない。
気が向いたら書くかも^^


2017-08-04 06:21  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]